京都から始まる、あなただけの結婚物語。
京都から始まる、あなただけの結婚物語。

お知らせ

酒蔵の宴「春」レポート!

こんにちは。

4月26日、京都結婚物語では第4回婚活パーティ「酒蔵の宴~春~」をキンシ正宗・堀野記念館にて開催され、無事に終了することができました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

さて、日ごとに暑さの増す京都ですが、会場のキンシ正宗・堀野記念館は「桃の井」から湧き出る地下水のおかげかどこか涼しく、爽やかな空気に包まれていました。

開場と同時にウェルカムドリンクが振る舞われると、パーティの始まりです。

01

最初は皆様緊張されてましたが、自己紹介、ゲームと催しが進むにつれて、男女とも打ち解け合われたようでした。

特にキンシ正宗の田中部長による利き酒ゲームと堀野記念館の「天明蔵」に残された酒蔵の道具や歴史の解説は大反響でした。お酒が好きな方が集まったこともあり、皆様熱心に聞き入っていました。この婚活パーティの売りでもあるキンシ正宗の日本酒や地ビールも大人気で、フリータイムには列ができるほどでした。

02

 

美味しいお酒と、いつもと違う空間での素敵な出会い。その場をご提供できたことを嬉しく思います。

今回の酒蔵の宴では12組中4組のカップルが成立され、実りのある一夜となりました。

カップル成立された方々、おめでとうございます。

GWを挟み、どのように過ごされたのでしょうか?

田中部長もおっしゃっていましたが、酒蔵の宴で出会ったカップルが同じ場所で挙式なんて素敵ですよね。早くそんなお二人が現れないかとドキドキしています。

京都結婚物語では今後も男性向け婚活塾や会場を変えての婚活パーティを多数企画中です。

決まり次第、随時発表していきますので、どうぞお楽しみに!

関連記事

スタッフブログ

Supported By

  • お衣裳さわらぎ

    お衣裳さわらぎ
    こだわり抜いた衣装を多数取り揃える、二条城そばの老舗貸衣裳店

Facebook